2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
いのち終了
おたのしみワークショップ “いのち”が終了しました。

今回の受講者の方は
感性がとても豊かで・・・
同じ空間にいるだけで
落ちつき、癒されました
素晴らしいアーチストが誕生しましたよさとと-キラキラピンク


inoti いのち


高校生のカップルの作品↓
日韓アーチストです びっくり

日韓


ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました。
 
おもてなし
もうすぐ、トキめき国体が新潟県で開催されます。
県外からも選手や観戦される方が集いますね。

そこで・・・
“おもてなし”についてを考えるワークショップを
企画させていただきました。
日本の伝統文化に触れるパステルアートも
たまにはいいですよね

パステルアート&日帰り温泉
初心者、小学生以上のお子さま、ご高齢の方の受講も大歓迎です。
一緒にパステルアートを楽しみましょう♪
 
テーマ¨おもてなし¨

日時
2009.9.27(日) 
①12:00~13:30
②14:30~16:00
受講費
 2,000円

場所
五泉市内温泉施設   
ご入浴は空いている時間にいつでもどうぞ。

ご予約はメッセージorメールにて。
各回、先着5名様です。
 
香り
おたのしみワークショップのご案内です手書き風シリーズ星

おたのしみワークショップ
テーマは“香り”。
秋です!
五感をもっともっと刺激させ、香りとも仲良くなりませんか?


日時: 2009.10.18(日)
     14:00~15:30     
受講料: 2,000(材料費込) 
    
対象は、中学生以上の方。 定員は5名様。 
先着順。要予約。

場所: Yumeスペースひだまり
新潟県新潟市東区新石山3-2-1


地図


※当日のワークショップ終了後、エンジェルハンドケア も受けられます。
希望される方は、お申し出ください。

“なっぱさんのエンジェルハンドケア”

手にはたくさんのツボがあります。
優しいハンドケアで身体も心もゆっくりほぐして心身を整えていきます。
柔らかい天使の羽根のミトンで包み、水晶のエネルギーを感じることができると思います。
そんなエンジェルハンドケアを受けてみませんか?

日時 10月18日(日)
①16:00~
②16:30~

施術料: 1,500

お申込みは、メッセージ or メールにて受け付けます。
秋をお楽しみください。
 
おもてなし 終了
ワークショップ “おもてなし”が終了しました。

温泉でのワークショップは
自然とも戯れることができるので
癒されますね。

昨日は
外で自然の音を聴きながら
瞑想をしてからの
パステルアート

隣室のおじさまの声も・・・
おばさまの笑い声も・・・
素敵なミュージック音に変わった瞬間から
ワークショップがスタートしました

仲良し親子5名が
無心になってアートする姿をみていると・・・
その周りに天使が遊びに来ているような感覚がしましたハート

おもてなし

楽しかったです。
ありがとうございました。
 
香り 終了
おたのしみワークショップ “香り” が
終了しました。

『Yumeスペースひだまり』 の
居心地のよい空間にて
ワークショップが開催できることを
幸せに思いますハート


今日も
パステルアートに
興味をもって下さった
ご縁のあった方々と
心揺さぶられる時間を
過ごすことができました。


今回のテーマは“香り”。
精油の香りを嗅いで
イメージを膨らませて
アートしていきます。

精油は
どの会社の精油を使うか悩みましたが、
想像しにくい香りがたくさんある
からだにやさしい
ヤングリヴィング社の精油を使わせていただきましたハート

身体や心のバランスを整えるのを
包み込むようなやさしさで
お手伝いしてくれているような
精油たち・・・

薄めずに直接塗れます。

さて・・・
作品をご紹介します。

一作目は“レモン”。
P1000024[1]
レモンの香りを嗅いで
イメージして
パステルアートをしました。


二作目は“気になる香り”。
P1000025[1]

受付で精油を選んでいただき、
その日であったご縁のある精油と
仲良くなりながらパステルアートをしました。



みなさま、初心者です
素晴らしいアーチストの誕生・・・台湾国旗 蝶バージョン
ありがとうございましたはあと2こ
 
旬の花時計
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
言の葉

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
PROFILE

kinohatake

Author:kinohatake
Tender テンダー=優しい、親切
Poem ポエム=詩

真っ白なキャンバスに向き合い、
その中に入り込んで
“わたし”を表現してみませんか。


アートで
ことばで
こころで

自分の想いや気持ちを
自己表現している時の
キラッと輝く素敵な笑顔と
こころから湧き出てくる
ふわ~っとした喜びに出会いたくて
パステルアートを
多くの方にお伝えしています。


パステルアートは、
自分やお子さまの成長を
アートを通じて確認できます。

セルフメンテナンスや
育自・教育のちょっとした
ヒントとしてもお勧めです。


ご興味のある方は、
お気軽にご連絡くださいませ。


色彩アトリエ
テンダーポエム
若月 美蘭 miran wakatsuki
kinohatake@gmail.com

お問い合わせ メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
