2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
宇宙の約束
山元加津子さん講演会&ドキュメンタリー映画
「1/4の奇跡~本当のことだから~」
「宇宙の約束~いのちが紡ぐ愛の詩~」
の自主上映会に行ってきましたBrilliant

手作りの温かい空間・・・
ほどよいアロマの香り・・・
細かな配慮の詰まったチラシ・・・
素敵な雰囲気のスタッフの方々・・・

言葉にできないくらい
感動しました 


映画も
かっこちゃんの講演も
心に突き刺さる何か
ワタシを刺激してきました。

ありがとうございました


そして
彩りを担当させていただいた
パステルアート作品たちは
何を感じ、
何をおもって
あの空間にいたのでしょうか。


私には珍しく
だいぶ前から
作品制作に取り組み、準備していたのですが・・・
今回は
私の意志とは違う
何か別の方々にサポートされて作品が仕上がりました涙

上映会2日前から作品を描き直していたのです。

夢で見た絵を再現している自分がいました。

「自然でいいんだよ」
「やさしさで育んで・・・」
と夢で言葉も聴きました。

不思議な体験にゾクゾクしましたよ。
パステルの神様
ありがとうございました。


最後になりましたが・・・
スタッフのみなさま
声を掛けていただき、ありがとうございました。
ご縁に感謝していますハート


笑顔のたね 雑記
 
Secret
(非公開コメント受付中)

旬の花時計
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
言の葉

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
PROFILE

kinohatake

Author:kinohatake
Tender テンダー=優しい、親切
Poem ポエム=詩

真っ白なキャンバスに向き合い、
その中に入り込んで
“わたし”を表現してみませんか。


アートで
ことばで
こころで

自分の想いや気持ちを
自己表現している時の
キラッと輝く素敵な笑顔と
こころから湧き出てくる
ふわ~っとした喜びに出会いたくて
パステルアートを
多くの方にお伝えしています。


パステルアートは、
自分やお子さまの成長を
アートを通じて確認できます。

セルフメンテナンスや
育自・教育のちょっとした
ヒントとしてもお勧めです。


ご興味のある方は、
お気軽にご連絡くださいませ。


色彩アトリエ
テンダーポエム
若月 美蘭 miran wakatsuki
kinohatake@gmail.com

お問い合わせ メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
