2012/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
きなせや!
今日から、きなせや楽習大学が始まりましたぁ~

この講座!
実は・・・クリスマスプレゼントなんです。
昨年のクリスマスイブ
仕事でお邪魔したイベントにて
スンゴイBIGな方に声を掛けていただき・・・
カタチになりました。


一年ぶりに
緊張しました
倒れそうなくらい。


初回の 今日は…
基本の部分をしっかりと。

円と丘と花を


じゃ~ん
ふんわり優しい絵が描ける♪癒しのパステルアート
こんな感じになりました。

2012060411180000[2]


2012060411380000[1]


これから10回。
それぞれのテーマで・・・素敵な時間を過ごせますように


ありがとうございます。








 
子育てこみゅ0123! パステルアートで色☆彩☆いろあそび
今年も・・・
ほかほか心があったまる空間にお邪魔してきます 

テーマは『お花がわらった』に・・・
みんなで、ニコニコいたしましょう。


子育てこみゅ0123! 
パステルアートで色☆彩☆いろあそび


日時 2012.6.15(金)午前10時〜11時30分

会場: ほっとハウス笹口(笹口小学校内)

内容: 素敵な色彩のパステルアートを親子で作る、
ママのおしゃべりタイム、ほか

対象・定員: 未就園児と保護者先着20組

参加費: 100円(パステルアート材料費)

申し込み: 東地区公民館 電話:025-241-4119

※駐車場はありませんので、
公共交通機関等でおいでください。



 
ハートカフェ 春の縁日
ハートカフェ 春の縁日に行ってきました。

この縁日・・・
知っている顔ぶれの方がたくさん
なんだか嬉しかったデス。

わたしはイベント!
ちょっと苦手んばもので・・・何年ぶりだったでしょう。
足を運べたのには理由が。

mina先生がパステルアートと天然石で出店されていましたから。

2012060914430000[1] 2012060914430001[1]


2012060914440000[1] 2012060915350001[1]

mina先生はこのイベント終了後、
パステル和アート正インストラクターを申請!
わたしと同志になります。
おめでと~


mina先生と一緒に描いたパステルアート↓
2012060916090000[1]
どやっ。
成長!


「おっぱいみたい」 と言われました
こんなおっぱいがあったらいいね。





 
体験プライベートパステル
かわいいな。

かわいくて、かわいくて・・・
3歳になったばかりのSちゃんとのパステルアート
親子パステルはいろいろとアレンジもできるので楽しさが倍増

521367_297215560374961_2077778089_n.jpg

絵本の世界の中にも入り・・・
はらぺこアオムシクンも登場!

2012061611340002[1]

また来月お会いできることになりました。
お子さんにとっても
お母様にとっても
イイ時間になりますように





 
ハートを鷲掴み作品
きなせや楽習大学
“ふんわり優しい絵が描ける♪
癒しのパステルアート”にて。

じゃ~ん

2012061811370000[1]

きらっと瞬く素敵な作品は・・・
遠方からお越しのH様は癒しのお仕事をされている方!
紫陽花雲が素敵です




166082_298398466923337_2001242935_n.jpg

笑顔溢れる時間・・・
ありがとうございました



 
小学1年生とパステルアート
小学生とのパステルにはまり中。
雲行きのあやしい作品もありますが・・・
空間は拍手&「すげ~」の言葉が飛び交っていました。
嬉しいna。


252759_301468733282977_1888548729_n.jpg

おせっかいなわたしは
そのままにはしておけず・・・
「こういう時はね、すげ~ではなくて、
凄いとか、素敵とか、素晴らしいっていうんだよ」
と伝えてきました。

すると・・・
素直な可愛い男の子!
「す、ごい、す、て、き、すば、らし、い」
と唱えていました 

素直っていいna。

 
気分晴れやか♪
“怒り”アート完成!

428495_300972259999291_1113345290_n.jpg

パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座にて。
感情を出しまくっています


 
課題提出~!(^^)!
1月より学んできた仲間との
準インストラクター養成講座最終日。

レポート&課題提出の日です。
みなさまの人生が詰まったアートが提出されました

2012062819320000[1]
A様

2012062819320001[1]
T様

2012062819330000[1]
Y様


最後の作品
自分へのメッセージは、みなさんの前で発表

2012062819550000[1] 2012062819510001[2]

2012062819590000[1]

自分を表現する時間は楽しかったですか?

3名の素晴らしい準インストラクターさんが誕生します。
ワークショップを開催されたり、
作品の販売やご自身の活動のひとつとして
パステルアートが加わることを強く希望しています。

ご活躍をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

 
旬の花時計
カレンダー&アーカイブ
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
言の葉

地球の名言 -名言集-

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
PROFILE

kinohatake

Author:kinohatake
Tender テンダー=優しい、親切
Poem ポエム=詩

真っ白なキャンバスに向き合い、
その中に入り込んで
“わたし”を表現してみませんか。


アートで
ことばで
こころで

自分の想いや気持ちを
自己表現している時の
キラッと輝く素敵な笑顔と
こころから湧き出てくる
ふわ~っとした喜びに出会いたくて
パステルアートを
多くの方にお伝えしています。


パステルアートは、
自分やお子さまの成長を
アートを通じて確認できます。

セルフメンテナンスや
育自・教育のちょっとした
ヒントとしてもお勧めです。


ご興味のある方は、
お気軽にご連絡くださいませ。


色彩アトリエ
テンダーポエム
若月 美蘭 miran wakatsuki
kinohatake@gmail.com

お問い合わせ メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
